今後にモヤモヤ

主人は中国へ戻りました。
涙を我慢する主人と、涙の長男、それを見て泣いたふりをする次男w
毎回この場面は私も長男が可哀想で涙しそうになりますが
今回は次男の涙の出てないウソ泣きに笑いそうになりました。

滞在中とうとう長男が
「結局、僕は中国に行くの?はっきりしてよ!!モヤモヤする!!」
とパパに言ってました。
主人は返答を濁してましたが、二人になった時に聞いたところ
もしかしたら、単身赴任が続くかもとのことでした。

まだどうなるのかが分からないので、ビザの申請もこのままする予定と言ってましたが
長男の言う通りモヤモヤします。

でもこれは、主人の会社が決めることで私がどうにかできる問題でもない。
仕方がないとしか言いようがないので、ただただ一人でモヤモヤしときます。笑

長男はしばらく泣いてましたが、それでも中国はあまり行きたくないようで
「ママが行くなら行くけど、日本にパパが帰ってくればいいのに」
と。まったくだ。

それより、主人が中国に戻ってから人生初めて便秘続きで困ってます。汗
頑張れ私の腸内環境!!!!