健康診断の結果

一昨日、我が家に戻って参りました。

お久しぶりのポストを見ると、先日受けた健康診断の結果が!!

咳喘息なり始めの頃で、あちこちが不調だった気がするのに、全く問題無し!
乳がん、子宮頚がん検診もしましたが大丈夫でした。
なぜか、身長が1cm弱伸びてたぐらいw

毎年、市の健康診断(簡易的なものですが)と一緒に乳がん、子宮頚がん検診も受けてます。
そしてチキンな私は、毎年結果にビクビクドキドキ…
でも、ありがたいことに毎年問題無しです。

毎回ドキドキしては「何かあったのなら、今回で分かって良かったんだと思うようにしよう」と自分に言い聞かせてます。
超チキンですよね。


もう少ししたら、ビザ申請に必要な健康診断(病院で、もっとちゃんとしたやつ)を受けに行かなきゃいけないので、またビクビクドキドキ期間が始まります。笑