久々のお散歩

暑いのも苦手だし、最近は雨ばかりで
車での移動だったので
とても気持ち良い感じでした。

河川敷までの道は車がほぼ通らない…
というか、通らないので
次男はストライダーで。

ピューンと行っては止まり、何かを発見して
またピューンと行ってました。

私も走らなくて済むので、ありがたいです。

私すぐ転ぶので…
ドジで♡とか、そんな可愛いものではなく
運動不足のせいか、足がもつれるのか
ちょうド派手に転ぶんです。
顔面から行ったり、服破れたり。笑


そんな訳で後ろからトコトコ歩いてると

「大好きなバナナあったよー!」


本当にバナナみたいwww





まだ、咳が止まらなくて夜中に何度か起きてしまって寝不足だったせいか
やはり運動不足なのか、たかが10分散歩しただけで
昼寝1時間しました、私が。笑

以前みたいに睡眠不足で1日体が怠い日々より
超幸せです。



今日も平和で(息子たちには怒鳴り散らしてますが)ありがたい!