まだまだナマケモノデー

片頭痛が来そうなので、無理せずナマケモノ
(私は片頭痛が近づくと耳の上あたりの神経痛が起こります)

近々片頭痛が来るなら、今のうちに掃除をしないと!と思い収納スペースの整理をしました。
あとは、頼んだものが届くはずなのでキッチンも少し整理してスペース確保!!

そして昨日に引き続き小腹が空いて…

また韓国土産。お土産ってほどの物ではないですがw
韓国へは一度だったようですが、細々買ってきてくれてました。これが最後かな?

あとは先月バリに行った帰り、デンパサールの空港で見つけたチョコ。

このチョコも、昨日のスタバ同様ダークチョコなので甘過ぎなくて美味しいです♡


さて、夕方からが習い事の送迎、お買い物でバタバタなので、次男と一緒にお昼寝…できたらします。