親の見えない学校生活

長男の参観に行ってきました。



先生には
とっても良い子ですよ!」
と言っていただきました。

確かにお喋りがひどいとか、キョロキョロしてるとかはないけど
去年同様、良くも悪くも目立たない。


でも教科書を落としてしまった子のを拾ってあげてるのをたまたま見かけて
当たり前のことを、当たり前にできていて
なんだか、ものすごぉく嬉しくなりました😌



あとは休み時間に男友達数人と抱き合うという謎の遊びから、こちょこちょして皆んな大笑い!

大人びていて落ち着いてると言われがちな変わり者の長男なので
クラスで浮いていないか心配でしたが親の心配は無用でした👌



これからも、勉強も遊びも楽しんでね!!




普段見れない姿が見れたので
疲れたけど行って良かった!!!



(帰宅後クタクタの中、昼ご飯作って洗い物して次男より先に昼寝しちゃいましたw)