子連れバリ旅行記【ホテル】

ハードロックホテルに泊まりました。

ホテルの敷地の目の前の道を挟んですぐビーチです。


3階がフロントの4階建、私たちは4階のデラックスルームにしました。
キングサイズとデイベッドが2つあります。

ちなみに2日目にはゾウさんが♡

バスルームは結構広めだったと思います。
シャワーの水圧は外国あるあるの、弱め。笑
一度お湯が出なくなりましたが、フロントに電話してみてもらい、20分後には直ってました。



プールには滑り台があったり、砂浜エリアがあったりして子供も遊べます。


が、結構…いやカナリ深いところもあるので要注意です!!
子供向けのイベントもやってましたが
長男は、そういうの苦手なので完全拒否。


星を見に夜もプールサイドへ行きました。
他の子供がナイトプールを楽しんでましたが、私は見てるだけで寒くて寒くて。




朝食はバイキングで、毎日微妙に違ったり違わなかったり、可も無く不可もなくという感じです。
和食はありませんが、確か1回だけ味噌汁があったような。
朝食を食べるレストランです

プールも見えます。

昼食や夕飯は、外で食べるのでホテル内のレストランをフロントで聞いて、何箇所か教えいただきました。
最終日は、教えていただいたホテル内ではないですが隣接するイタリアンへ。
25%offになりました!
プールサイドで食事も可能で、日中はメニューを持った方がうろうろしていて注文できます。
食事が運ばれたあとに、その場でお支払い。






あとはホテルの中庭

小さな子が遊べる遊具もあります。

座るところもあるので子供を中庭で遊ばせて、ここでくつろぐには最適です。



ホテルのスタッフさんは、たまに日本語を話せる人がいます。
日本人観光客が多いのかな?とも思いましたが、ヨーロッパ系の方もいれば中国人や韓国人のお客さんもいました。
皆んな感じが良いです。
廊下や中庭を掃除をしてる人や、階段のペンキの塗り替えをしてる人もいたりするので、常に綺麗でした。





ジムやスパ等もありましたが、利用しませんでしたが、色々な無料券があったので利用させていただきました!


また行きたいホテルです!!!