2019-2020<目標>

冬休み突入し、クリスマス後すぐ帰省して年末年始を実家で過ごしました。


もちろん主人不在の冬休みでしたが、子供たちはクリスマスで欲しいものをGETし嬉しい気持ちの余韻に浸りながらの帰省。
実家では、子供も大掃除やお節料理のお手伝いをしたり・・・
また、いとこ達も泊まりに来てパパが居なくて寂しいなんて思ってる暇がなく楽しい冬休みになったようです。

一週間半くらい居たので、私もリフレッシュできました。
そのおかげか?便秘や不眠気味なのも解消されつつあります。
年のせいか身体のあちこちが痛かったりもしますが、以前よりも自分自身も向き合えてる気が!!


今年の目標は

人に依存しない!(頼りすぎない・優柔不断を治す)
聞き上手になる!

です。
素敵な女性になるよう努めたいと思います。