疲れ疲れ疲れ

ちょっとばかり帰省してました。
わたし初めて教習所以来、高速運転しました。

※これは帰りの旦那の運転の時の写真です。

緊張したのは最初だけで、高速に入っちゃえば全然緊張しませんでした。
というか、道の幅も変わらないし、人もいない、ブレーキ踏まない分、楽ですね!!



4時間ぶっ通しで運転して、余裕じゃーん!
と思ってましたが、夜にグッタリ。

次の日も母と買い物に行き、余裕じゃーん!
と思ってましたが、夜に再グッタリ。

帰りは旦那が運転したので、余裕じゃーん!
と思ってましたが、夜に再々グッタリ。笑




溜まった洗濯が気になって、もう…余裕じゃない。
なんか、怠いとか疲れたとかじゃなく
力が出ない、やる気が出ないので
キッチンの洗い物だけ旦那に任せて就寝しました。


次の日、起きるとなんか変。
落ち着かない、怠い、頭がいたい。
とりあえず寝ようとしても、
なんか具合悪くて、眠れない。
息子がうるさくて、眠れない。

這いつくばってオニギリだけ作り
起きてられないので食べてる間に、ゴロリ。

片頭痛の薬も効かず、嘔吐×2
ロキソニン飲み、次男と2時間昼寝してやっと少し回復しました。

夕飯は体調不良ってことで、またうどん!!


寝たら治ると思ったら、次の日も怠い。
完全に疲れが抜けない年齢になってます。



もうすぐバリなのに、大丈夫なのでしょうか。
少しづつ回復してるので、頑張ります!