紛らわしいですが…

こんな時期に軽い風邪をひいたら、お久しぶりの咳喘息なってしまいましたー。
一回咳が出ると止まらないので、そのタイミングで人に合うと、周りから嫌な目で見られる気がする被害妄想。笑

きちんと内科に行き、胸の音も綺麗と言われましたよ!?
旦那も中国でコロナの検査を政府の指示のもと?受けたらしく陰性だったらしいので、ご安心を!

と周りの人に声を大にして言いたい。笑
また吸入ライフだ…

やはり基本中の基本、手洗いうがい、しっかり食べて、たくさん寝る!!
ということで昨夜の夕飯。

・ポテトサラダ
・アジフライ(卵なしで作りました!)
・味噌汁(ほうれん草、人参、しめじ、卵)

まるで病院食w
ポテトサラダ大好評でおかわりしてました♡
最近、2人が寝た後に次の日の夕飯の一品を作る、もしくはメインの下準備をするブームなのでポテトサラダは前夜作のもの。

昨日は大根を下湯でして、豚ブロックを圧力鍋にかけたところまでやりました。

前夜にやってれば適当飯にならず、且つ短時間で楽にちゃんとした物が食べれる!!
できれば続けます!!!!
夜行性なのかな?凄く楽でストレスフリー!!
ま、飽きたら無理せずやめますがw