昨日今日の晩御飯

昨夜はいい加減、肉が食べたいので…

・牛すき煮風
(牛乳、エノキ、豆腐)
・エビ、アボガド、きゅうりの中華和え
・スープ
(めかぶ、人参、卵)

うちで汁物に卵が入る時は、次男の分を先に取り分けてから、卵を入れます。

エビアボガドは、調味料を一部買い忘れてて味付け薄めになってしまい微妙でしたが、完食してくれました。
ありがとう!!
他は美味しいと言ってくれました…よかった。💦



そして今日もまたまた肉w

・サラダ
(サニーレタス、胡瓜、オクラ、トマト、次男卵無し)
※適当ドレッシング(ポン酢、ごま油、ごま)
・とうもろこし
・からあげ
・味噌汁(わかめ、豆腐)

からあげ味薄かなぁ?と思いましたが2人から 「うま!」の連呼いただきましたー!
長男は一昨日、下痢しまくって昨日出てなかったらしく若干苦しかったらしく「あんまりお腹空いてないかも。」と言いつつ、完食!!

そんなに料理得意でも好きでもないから、美味しい♡って言われると
また作りたい!ではなくよし!また頑張るか!
と思います。


だから明日も頑張るぞ!!