帰国?( ☉_☉)

新型コロナウィルスの予防は調べると、やはり基本中の基本の手洗いうがいみたいですね。

はぁ…、これからどうなるんでしょうか。
会社でも全員一時帰国させるとか、させないとかなってるけど、どうなることやら。
(旦那は中国人とは言えども、日本の会社で働いてる訳なので)

潜伏期間もよく分からないし、個人差もあるだろうなー。

旦那は風邪はちょこちょこひくけど、インフルエンザにかかったこともないから絶対体が強いはず!

でも私と息子達はすぐうつる…


人混みや空港でうつったりしないのだろうか??
だったら自宅待機が1番安全ですよね。
おばあちゃんも1人になっちゃって心配だし…


そういう訳ではっきり言って
帰ってきて欲しくない。
(ごめんなさい。笑)