結婚記念日

旦那に先週から
「来週末どこか行きたいか、考えといて」
と言われても何のことだかサッパリ!

言われるまで気がつきませんでした。


中国人は記念日とか気にするらしいです。
あくまで旦那情報なので実際は分かりませんが…



日本人男性でも、記念日を気にする人もいれば全く気にしない人いますよね。



私はというと誕生日さえ、そんなに…って感じです。
もちろん!息子たちの誕生日は、苦手ながら色々考えます。
旦那の誕生日は蔑ろにしてしまうので、かなり機嫌悪くなります。




今回は結局、家でゲームしたりしてダラダラ…

あれ?いつもよりダラダラしてないか??
とりあえず焼肉食べに行こう!となり、サラダバー食べまくったら1,5kg増えててビックリ!!



もう増えることはあっても痩せることはないから
健康的なダイエットしようかな?!


でもまだ下が小さいしー

言い訳













そういえば、謎に「母へ」から始まる手紙を長男からもらいました。
内容は日頃の感謝と大好きがいっぱい!

「結婚記念日ってママの日だと思ったー」
それって旦那が私に色々やってくれようとしたからですよねー?


なんか、ごめん。笑