転勤決定(仮)

転勤の件、行く行く詐欺でしたが

【多分行くと思う】

【ほぼ決定】

に変わりました。


そして今回は子供たちのためにも一緒に行くことに決めました。

最近、快眠ヨガ?的なことをやり始めたら以前より眠れるようになり調子が良かったので
私も行く決心がつきました。



駐在員といっても上海出身の旦那は
私には言わないけど嬉しいでしょうね。
そして私には無縁だった親戚付き合いが待っている。。。



と、その前にやること盛りだくさんであろう。

  1. 家探し
  2. 転校、転入手続き
  3. ビザの申請
  4. 予防接種

細かいこと書いたら、もっともっとあります。
車は売りに出すと旦那が言ってますが、
このマンションは売りに出したくないので
(帰る家がなくなったら旦那の思うツボになり帰国できなくなりそう)
どうしよう…とか。


今は行ってもいない、何も決まってないのに
不安な気持ちはあります。
でも、そんなネガティブな気持ちは見ないフリをして
その分楽しみ♪に思う気持ちでいっぱいにしようと思います。



そして、日本大好き、安定大好き、現状維持大好き、チャレンジ精神無い私が
よく決断した!!
と自分を褒めてあげようと思います。笑



これで転勤無くなったら笑いますw