次男の頭の中

動物好きで犬に会うと
「ワンワン可愛かったー」
「ワンワンに会えたねー」
と喜ぶ

赤ちゃんを見ると
「赤ちゃん可愛いねー」

思ったことをそのまま言うお年頃。
元々声が大きいので恥ずかしい思いもします。
でもその分、この2つは誰も嫌な気持ちにならず
相手はニコニコしてくれるので
すごくホッコリ幸せな気持ちにさせてくれます。




また、子供ながらの想像力も好きです。

ある晴れた日
「お空が青だねー」

曇ってる日
「お空が白だねー」

雨が降ってる日
「◯◯(次男)がやったんだよ?」
(自分が降らせたと言う意味w)


風が強くて落ちてる枯葉がマンションの壁に当たってカラカラいってると
「葉っぱさんが、喧嘩してるー」

その他にも色々あったのに忘れちゃいました。
なんだか忘れてしまった自分が悔しい!笑



私が怒ってると「ママ可愛い」とか私のファーストネームをちゃん付けで呼んでくるウマイ次男坊。

うるさくて、ヤンチャで、本当に手がかかるけど可愛い奴です♡




最後に

近所にあるこの花?を見る度「ママの指」と言われます。
理由を聞くと「いいじゃん!」と突き放されるツンデレw


長男まで一緒になって2人で
「ママの指倒れてるー!」
と言ってます…
変な兄弟